Category

【癒し動画】静岡から春のお便りが届きました~3分間エナジーチャージ

You Tube デラ公式チャンネルでは、疲れた心と身体を癒す癒し動画を配信中です。
本日は先週届いたばかりの春のお便りをお届けします。

慌ただしい朝の支度時に、お昼寝のお供に、疲れた時の休憩時間に、気持ちの切替えに・・・。
あなたの日常を、ちょっと豊かでゆとりのある時間に変えてくれる魔法の時間。
見て、聴いて、まだ少し先の春に思いを馳せながらご覧ください♪

自然の風景(高音質)ひと休み 3分|ヒーリング・スポット – 静岡・奥石廊崎 01

Shizuoka_Okuirouzaki_01

仕事中は見ないでね♪3分間ほっこりチャージ

奥石廊崎から眼下に眺める海岸は、夏場には近くの港から船で渡る事ができ、非常に高い透明度と景観の美しさで人気を集めています。
石廊崎よりも更に先にある為、観光客も少ない穴場的な夕日スポットです。

自然の風景(高音質)ひと休み 3分|ヒーリング・スポット – 静岡・爪木崎 02

Shizuoka_Tsumekizaki_02

テレビの代わりに朝はこれでスタート♪

12月下旬~2月まで水仙祭りが開催さ
れていました。駐車場には露店や売店が有り、沢山の観光客で賑わいました。
撮影は1月上旬でしたが、午後3時を過ぎると花畑は日陰になってしまいますので、陽があたってる時間がお勧めです。

他にもこんな記事がおすすめRelated Posts

関連記事

他の記事をタグから探すRelated Tags

特集記事Pick up article