Category

【癒ログ】ほっこり癒される♥種類の異なる動物たちのほんわか仲良し写真まとめ

違う種類の動物たちって、仲良く出来るのかな?ケンカしないのかな・・・
世界には異なる種類の生き物同士でも、仲良しな動物たちがたくさんいるんです。
気持ち良さそうに寄り添って眠る姿や、まるで人間のように触れ合っていたり。
とっても仲の良さそうな姿に、疲れた心がほんわかなごめるとびきりの写真を集めてみました。

ケンカしそうなのに、ぎゅーっと抱き枕みたい♥

提供:http://weheartit.com/

気持ち良さそう~

海の生き物たちも、後ろから包み込むように抱き寄せる

提供:http://weheartit.com/

提供:http://weheartit.com/

うっとりとした顔に癒されますね。

さらさらヘアーにすりすり

提供:http://weheartit.com/

提供:http://weheartit.com/

届かないから柵によじ登ってるところがかわいらしい。

牧羊犬ならぬ、牧馬犬?

提供:http://weheartit.com/

提供:http://weheartit.com/

さぁ、いきますよ!張り切ってる姿が微笑ましい。

頭にのっかっても怒りません

提供:http://weheartit.com/

提供:http://weheartit.com/

もふもふがおでこにひっついてますよー!

背中に乗っても怒りません

提供:http://weheartit.com/

提供:http://weheartit.com/

不安定な背中の上にちょこんと乗っている姿がたまりません。

アヒルの子だって乗っかってOK

提供:http://weheartit.com/

提供:http://weheartit.com/

かわいいから許しちゃう!みんないい子だなー

森の中の撮影ごっこ

提供:http://weheartit.com/

提供:http://weheartit.com/

いいねいいね、そのままハイポーズ!

提供:http://weheartit.com/

提供:http://weheartit.com/

カメラマン交代しーます!かわいく撮ってね♥

大きな舌で優しく毛づくろい

提供:http://weheartit.com/

提供:http://weheartit.com/

美味しそうなんじゃなくて、かわいがっているんです。

人間と、ネコさんも、ぎゅ~

提供:http://weheartit.com/

中々見られない動物たちの組み合わせは、思わず顔がほころんでしまうかわいさ。
たとえ種類が違っても、愛おしい思いや守りたい気持ちは変わらないのだと教えてくれる動物たち。
疲れたこころをそっと癒してくれますね。

他にもこんな記事がおすすめRelated Posts

関連記事

特集記事Pick up article