Category

トラ猫のしっぽは食べられるんです。猫好きなら絶対買ってほしいお菓子『東京バナ奈がぉ~』

提供:http://www.tokyobanana.jp/products/banana_g.html

提供:http://www.tokyobanana.jp/products/banana_g.html

東京土産の定番といえば東京バナ奈!幅広い世代に愛されている、食べやすく美味しいスイーツ。
海外旅行者にも大人気の日本を代表するお土産なんです。
ポピュラーなバナナ味以外に「アニマルシリーズ」が展開されており、第一弾はチョコバナナ味、第二弾はバナナプリン味。
第三弾がとらねこ模様のキャラメルバナナ味『東京ばな奈がおー』なのです。

ふわふわでかわいらしい東京ばな奈がおーを食べた、トラ柄の猫さんを買っている飼主さんたちが、ご本人(ネコ?)との比較画像を続々アップしています!
どっちが本物か迷っちゃう、そっくりさんたちをご覧ください♥

茶トラのネコさんの尻尾はがぉーそのもの

提供:http://livedoor.blogimg.jp/hanyan_meshi/imgs/e/1/e1a6abab.jpg

提供:http://livedoor.blogimg.jp/hanyan_meshi/imgs/e/1/e1a6abab.jpg

茶トラのネコさんががぉーをくっつけてお座り♥まるで宣伝部長

提供:http://blog-imgs-54-origin.fc2.com/

提供:http://blog-imgs-54-origin.fc2.com/

ふんわり淡い茶トラ模様がふわふわのがぉーにそっくり

提供:http://stat.ameba.jp

提供:http://stat.ameba.jp

がぉーが三本ある?一番大きいがぉーが食べたいな

提供:http://stat.ameba.jp/user_images/20131022/19/unimon1117/54/c3/j/o0480029412724661372.jpg

提供:http://stat.ameba.jp/user_images/20131022/19/unimon1117/54/c3/j/o0480029412724661372.jpg

おいしそうな尻尾♥

提供:http://jukkoku-omusubi.up.n.seesaa.net

提供:http://jukkoku-omusubi.up.n.seesaa.net

体全体を使ってがぉーを表現しています!特大がぉー

提供:http://nyanny.blog110.fc2.com/blog-entry-1991.html

提供:http://nyanny.blog110.fc2.com/blog-entry-1991.html

むちむちの前足もまるでがぉー

提供:http://nyanny.blog110.fc2.com/blog-entry-1991.html

提供:http://nyanny.blog110.fc2.com/blog-entry-1991.html

背中の模様が巨大ながぉー!食べつくせないサイズ

長さも形もがぉーそのもの

まるで本物!どっちもおいしそ~

リボンをつけてブラウンのがぉー

あ!がぉーが落ちてる!と思ったらおててでした(笑)

どこかにがぉーが隠れてるよ

しっぽが二本に増えてるにゃー

美味しそうなしっぽだねっ

がぉー購入できるのは一部店舗のみ

・東京駅の限定店舗
・ちいさなバームツリー品川駅店内
・上野駅新幹線改札内

・高速道路 海老名下りSA[数量限定販売]
・高速道路 三芳PA[毎日15時より数量限定販売]

がぉ~を取り扱っている店舗情報はこちら

提供:http://www.j-retail.jp

提供:http://www.j-retail.jp

帰省土産や観光土産に、猫好きなら買わずにはいられない東京ばな奈がぉー!
美味しさと見た目のかわいさにメロメロになっちゃうかも♡
トラ柄の猫さんを飼っている方は、ぜひ比較写真を撮ってみてくださいね。

他にもこんな記事がおすすめRelated Posts

関連記事

特集記事Pick up article