Category

【予告動画付】お疲れ女子に観て欲しい“元気がもらえる”映画10選

お仕事に、恋愛に、子育てに、おしゃれに、女子はいつだって頑張っているんです。
だけど失敗することもあるし、もちろん落ち込んでしまうことも。
そんな時こそ「元気が出る映画」を見て息抜き&リフレッシュをしてみませんか?

マイ・インターン


すべての女性を応援する、感動の“デトックス”ムービー。
華やかなファッション業界で成功し、結婚してプライベートも充実。
現代女性の理想の人生を送る彼女の元に人生最大の試練と「70歳の新入社員」がやってくる。
アン・ハサウェイの美しさは健在!名優ロバート・デ・ニーロの紳士っぷりにもメロメロに。

アメリ


舞台はパリの下町。内向的だけどとっても愛らしい主人公アメリの日々と、巻き起こる恋物語を綴った映画。
マイペースでいいんだ、私らしく生きよう、という気持ちになれます。

プラダを着た悪魔


逆境に負けない、へこたれない!誰もが憧れる美しくてかっこいい女性。
見てるだけで楽しい!おしゃれの参考にしたいファッショナブルな映画です。

キューティ・ブロンド


自分を信じて努力する大切さを教えてくれる一本。
仕事でもっと頑張りたい、女子力を上げたいときにオススメ。

お買いもの中毒な私!


個性的で刺激的でキュートなレベッカから目が離せない!ファッションにも注目!
お買い物が大好きな女子に是非見て欲しい映画。

プリティ・ヘレン


キャリア・ウーマンが突然3人の子持ちのシングルマザーに!働く女性のための応援ムービー。

エリン・ブロコビッチ


気分爽快!大企業を相手にシングルマザーのジュリアロバーツが闘う!元気をくれる一本。

マイ・フェア・レディ


ロンドンを舞台に、花売りの少女が美しい淑女に成長するまでの物語。
華やかで可憐なオードリーが美しくて、音楽も素晴らしい名作。

ヘアスプレー


ぽっちゃり女子高生が、ダンス番組への出演を目指して大奮闘!
何度も観たくなる元気が湧き出る映画。

ハウルの動く城


自分に自信がもてず、大人しく目立たず生きてきた普通の女の子が、弱虫な魔法使いと出会って恋に落ちる。
ちょっと凹んだ時、勇気が欲しい時、ただただかっこいいハウルに癒されたい時、マルクルやカルシファーの声が聞きたくなった時に!
こんなお城がうちにも来てくれないかな~

ストレスや疲れを感じたら、映画を観て息抜きを

ちょっと疲れちゃった時は、リラックス&リフレッシュして、心に溜まったストレスを減らしてあげましょう。
のんびり映画を観て、元気のエネルギーをチャージすれば、きっと明日からまた頑張れますよ。

他にもこんな記事がおすすめRelated Posts

関連記事

特集記事Pick up article