Category

【リリース案内】4月24日
ネイチャー・サウンド・ギャラリー
「波~慶良間・久米島」パッケージが新しくなって再登場!!

「 自然 」 に触れて、感じて、考えよう。

波~慶良間・久米島

波~慶良間・久米島

微細なサンゴ砂のサウンドまでとらえた、癒しの自然音

透きとおるようなコバルトブルーの海、真っ青な空に陽を浴びて光り輝く真っ白な砂浜。どこまでも続くサンゴの浜に座り、のんびりと自然の中に身を委せる・・・。
沖縄・慶良間諸島、久米島の美しい自然と、波と戯れる珊瑚砂の音色を臨場感溢れるサウンドで体感してください。

Dellaの「ネイチャー・サウンド・ギャラリー・シリーズ」
忙しい毎日の中で自然に触れる機会の少なくなった現代人…。豊かな大自然との一体感を感じることのできる、究極のリラクセーション・サウンドです。

◎特殊立体マイクで自然音を録音することにより、驚くほど自然な音響空間を再現。その場にいるような臨場感を体感できます。
◎このシリーズは、自然音のみで構成されています。

収録曲

1.渡嘉志久 (渡嘉敷島)
2.阿波連 (渡嘉敷島)
3.古座間味 (座間味島)
4.アーラ浜 (久米島)
5.イーフビーチ (久米島)
6.はての浜 (久米島)

<商品情報>
※このCDは、DLNS-106「波~慶良間・久米島」の、パッケージ・リニューアル商品です。
全6曲/約61分
定価:¥1,500(税抜き)
商品番号:DLNS-201

波~慶良間・久米島

他にもこんな記事がおすすめRelated Posts

関連記事

  • 【癒ログ】睡眠へ誘うハワイの自然音♪リゾート気分で夢の中へ……☆ 何度も寝返りをうってしまう眠れない夜…そんなときに睡眠を誘うのは、自然音を聞きながらゆったりとしたリゾート地の風景を思い浮かべること。 心洗われる広大な自然の風景と波や鳥のさえずりなどの自然音のコラボレーションが、睡眠タイムへあなたを誘 […]
  • 撮り続ける理由は!?彼しか撮れない、海の中からの「湘南」 地元神奈川県藤沢市の湘南の海を、デジタル一眼レフで撮り続けている「LYDS KAZ」さんこと、三浦一浩さん。波に焦点をあて、ご本人の感動を基準に“海の瞬間”を撮り続けています。 LYDS […]
  • 海の季節!海をもっと楽しむための豆知識海の季節!海をもっと楽しむための豆知識 先日、7月の第3月曜日は海の日でしたね。梅雨明けを迎えると、海水浴のシーズンを迎えます。そこで今回は海にまつわるトリビア(雑学)と、海を安全に楽しむための基礎知識を紹介します。 知っていた?海のトリビア(雑学) なぜ海の水はしょっ […]

他の記事をタグから探すRelated Tags

特集記事Pick up article