(10月)】
Healing Plazaの楽曲が飛行機でもお楽しみいただけます♪"> 【 JAL機内オーディオ・プログラム <font size="2"> (10月)</font>】<br>Healing Plazaの楽曲が飛行機でもお楽しみいただけます♪ | ヒーリングプラザ – "心と身体にやさしい" 癒しの音楽とすぐ役に立つ癒し情報をお届け
Category

【 JAL機内オーディオ・プログラム (10月)
Healing Plazaの楽曲が飛行機でもお楽しみいただけます♪

JALの一部機内にて、Healing Plaza(株式会社デラ)の楽曲がお楽しみいただけます♪

■2019年10月の楽曲■

リラクシング・ギター~日本の名曲コレクション

リラクシング・ギター~日本の名曲コレクション

本作は、誰もが一度は耳にしたことがある、かぐや姫の「なごり雪」や「神田川」、山口百恵の「いい日旅立ち」、欧陽菲菲の「ラヴ・イズ・オーヴァー」、太田裕美の「木綿のハンカチーフ」など、時代を超えて愛されているヒット曲を1枚のアルバムに凝縮!

アコースティック・ギターの名手と名高い千代正行が奏でる情緒的な旋律は、人の温もりあふれる古き良き昭和時代への郷愁を感じさせます。

ひとたび耳を傾ければ、懐かしい“昭和歌謡黄金時代”にタイムスリップできる、珠玉のギター・アルバムに仕上げました。

ノスタルジックな昭和歌謡と、美しく繊細なガット・ギターのコラボレーションを通じて、音楽の新たな魅力を発見できる本作。人生や家族、人とのつながりなど・・・、忙しい日常の中でいつも忘れがちだけれど、時には大切なものに想いを巡らせてみる。そんなくつろぎのひと時にやさしく寄り添ってくれる一枚です。

休日の昼下がりやティー・タイムにもぴったりの本作で、最高のリラックス・タイムをご堪能ください。「リラクシング・ギター~日本の名曲コレクション」の詳細はこちらから>>>

リラクセーション・ジャーニー~やすらぎの音紀行

DLDH-1905

今回は「世界の車窓から」で有名なチェリスト、溝口 肇がフューチャリング・ゲストで参加。 松本書下ろしの新曲12曲に加えて「Everything」を本人初めてのセルフカバーとして収録し、ピアノとチェロで新たな魅力を引き出した「世界の車窓から」も松本の新アレンジで収録。

卓越したメロディ・センスが光る新曲は、笑顔、涙、孤独、恋など、人のこころ模様を巧みに表現し、その嘘のない音楽はまさに松本俊明の世界です。

ブックレットには、14の小さな物語が松本書下ろしで掲載され、移ろいゆく音紀行への扉を開いていきます。聴く人を特別な旅へ誘う、魔法のようなアルバム『リラクセーション・ジャーニー』。

さあ、ピアノとチェロにのせて、やすらぎの音紀行へ出発しましょう。「リラクセーション・ジャーニー~やすらぎの音紀行」の詳細はこちらから>>>

飛行機での旅が、さらに素敵なものになりますように!
癒しの音楽をお楽しみください♪

航空券-JAL国内線

他にもこんな記事がおすすめRelated Posts

関連記事

特集記事Pick up article