(5月)】
Healing Plazaの楽曲が飛行機でもお楽しみいただけます♪"> 【 ANA機内BGM <font size="2"> (5月)</font>】<br>Healing Plazaの楽曲が飛行機でもお楽しみいただけます♪ | ヒーリングプラザ – "心と身体にやさしい" 癒しの音楽とすぐ役に立つ癒し情報をお届け
Category

【 ANA機内BGM (5月)
Healing Plazaの楽曲が飛行機でもお楽しみいただけます♪

2019年5月、ANAの一部機内にてHealing Plaza(株式会社デラ)の楽曲がお楽しみいただけます♪

■2019年5月の楽曲■

 ポジティブ・シンキング~ポジティブ・シンキングのすすめ~

dlsr-109

「ここ一番!」という時に、うまくいく人といかない人、その差は“ポジティブな状態”を自在に引き出せるかどうか、にかかっています。そこで、脳によい刺激を与えると考えられる音楽の力を応用して、脳に記憶された「自分自身の成功体験」や「自分らしさ」などのイメージを自在に引き出すためのメンタル・トレーニングCDを企画しました。

まずは音楽とブックレットを使いポジティブなイメージを脳にインプット。プレッシャーがかかる時や集中したい時、ここぞという時に音楽を聴くと、“ポジティブな状態”を自在に引き出すことができるようになります。ブックレットにはCD活用法のほか、メンタルトレーナー直伝の「ポジティブな自分になるためのヒント」なども紹介。

ビジネスマンや学生、前向きな人生をおくりたい方へ向けた、ストレス社会を乗りきるための必聴アイテムです。

 究極の眠れる音楽

DLMF-3917

モニター試聴者88%以上の方に効果あり!約40万枚を売り上げたデラの「究極の眠れる」シリーズ第2弾。

「究極の眠れる音楽」は、1万人を超える「眠り」の悩みを解決した快眠セラピスト、三橋美穂先生と、スタンフォード大学の客員講師も務めた睡眠医療認定医、西多昌規先生のご協力のもと、多くのモニター調査を経て制作した、入眠や不眠に悩む方必聴の医療系セラピー・ミュージックです。

質のよい眠りを得るには「眠り初めの90分をいかに深く眠るか」が重要であると言われています。長年にわたり導眠音楽を制作してきたノウハウから、入眠に適切な音楽・サウンド・周波帯域等を割り出し、いかに入眠を誘発できるかに重点を置きました。

人生の土台ともいわれる「睡眠」。自分に合った睡眠環境を整えることが重要です。ただ何となく「寝る」のではなく、この音楽を聴いて思いっきり「爆睡」してみませんか。

 

飛行機での旅が、さらに素敵なものになりますように!
癒しの音楽をお楽しみください♪

ANA

 

他にもこんな記事がおすすめRelated Posts

関連記事

特集記事Pick up article