Category

Web『ウーマンエキサイト』で掲載されました

“愛あるセレクトをしたいママのみかた” をコンセプトに、自分自身のことも家族との時間も、愛情をベースに等身大のままで楽しみたい女性のためのウェブサイト『ウーマンエキサイト』にHealingPlaza(株式会社デラ)の制作プロデューサー池田邦人さんのインタビューが掲載されました。

今回は、自然がもたらす癒し効果の中でも「音」にスポットを当てて、そのメカニズムと、日常のプチストレスなシーンに取り入れたいおすすめの音楽についての図解なども用いた具体的な内容となっております。

インタビュー記事はこちらから>>>

1528954689_2

なお、赤ちゃん寝かしつけのときにおススメの音楽として下記アルバムが参考CDとして、掲載されました。

 ほら、赤ちゃんが泣きやんだ!

――――――――――――――
ほら、赤ちゃんが泣きやんだ!
定価:CD¥1,500 (税抜き) DL¥1,200 (税抜き)
――――――――――――――
【Healing Plaza】無料で試せる!試聴はこちらから>>>

産後に多い悩みの上位は、「夜泣き」や「寝ぐずり、寝てくれない」ことだそうです。
そんな悩めるママを救う魔法のメロディーを、新たに4曲追加したボリュームたっぷりの全18曲でお届け♪ママ層に人気のジブリ、ディズニー曲をはじめ、誰もが口ずさめるような童謡や、情操教育にも役立つクラシックなどをバランスよく選曲。

オルゴールでやさしく奏でるメロディーに、赤ちゃんがママのおなかの中で常に聞いていた胎内音(子宮内血流音)を合わせて収録しています。また、ジャケットも一新! 泣きやんだ後、天使の笑顔を見せる赤ちゃんをキュートに描きました。思わず目を引く愛らしいパッケージを眺めているだけでも、子育てに奮闘するママの心をやさしく癒してくれるでしょう。

お昼寝タイムや夜眠る前にこのCDを流して、赤ちゃんの可愛い寝顔と一緒にリラックス・タイムをお過ごしください・・・☆

============
【ウーマンエキサイト】

1999年に誕生し、2016年に“愛あるセレクトをしたいママのみかた”をコンセプトにリニューアルした『ウーマンエキサイト』は、 自分自身のことも家族との時間も、愛情をベースに等身大のままで楽しみたい女性のためのウェブサイトです。 もっと見る

 

他にもこんな記事がおすすめRelated Posts

関連記事

特集記事Pick up article