FAQよくあるご質問

登録変更について Q. 新規登録をしたいのですが・・。
Q. 名前・住所が変更になりました。
Q. 会員登録を削除したいのですが・・。
Q. メールアドレスを間違えて登録してしまいました・・。
Q.会員登録時のパスワードは、既定の文字数制限はあるのでしょうか?

ログイン・ログアウトについて Q. 企業ログインIDを忘れてしまいました。
Q. パスワードを忘れてしまいました。
Q. ログインができません。

支払いについて Q. 支払方法を教えてください。
Q. 送料はいくらですか?
Q. 複数の場所に送る場合の送料はどうなりますか?
Q. 振込み用紙をなくしてしまいました。
Q. 領収書は発行してもらえますか?

ポイントについて Q. ポイントについて教えてください。
Q. ポイントはいつ使えるの?
Q. ポイントの有効期限は?

購入・返品について Q. 商品の探し方が分かりません。
Q. 買い物方法の仕方を教えてください。
Q. 注文をキャンセルしたいのですが・・
Q. 返品は出来ますか?
Q. 注文した商品が届かないのですが・・・
Q. 注文した商品と違う商品が届いたのですが・・・
Q. 届いた商品が破損していました。
Q. 商品の交換はできますか?
Q.うまく注文できたかどうか分からないのですが・・
Q. 注文後の確認メールが届きません。
Q. 購入履歴を見たいのですが・・
Q. ダウンロ-ドサ-ビスについて
Q. スマートフォンでのダウンロ-ドサ-ビスについて
Q. スマートフォンでのダウンロ-ド方法について
Q. 試聴ができません。
Q. 試聴や動画を見るにはどうすればいいですか?

配送について Q. 商品はいつ頃届きますか?
Q. 海外に発送してもらえますか?
Q. プレゼント用の包装はしてもらえますか?

セキュリティについて Q. ネットで注文しても安全ですか?
Q. SSL通信について教えてください。

その他 Q. 利用環境について教えてください。
Q. ボタンリンクについて
Q. レビューについて


【ID・パスワードについて】

Q.新規登録をしたいのですが・・。
A. 年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。 会員登録はこちら
尚、ご購入いただく際は必ず会員登録が必要となります。

Q.企業ログインIDを忘れてしまいました。
A. 企業IDをお忘れの方は、お勤めの企業様にIDをご確認下さい。

Q.パスワードを忘れてしまいました。
A.会員登録をされている方は、『 ID・パスワードを忘れた方 』より再度、ご確認ください。
登録いただいたメールアドレスをご入力いただくことで、ご入力いただいたメールアドレス宛てにIDとパスワードをお知らせします。

Q.ログインができません。
A.以下の理由が考えられます。
【お客様のご入力のID・パスワードが間違っている場合】
半角・英数が間違っている場合もログインはできません。
ID・パスワードを忘れた方 』より再度、ご確認ください。

Q.名前・住所が変更になりました。
A.『 マイページ・会員登録情報 』にて変更してください。

Q.会員登録を削除したいのですが・・。
A. .『 マイページ・会員登録情報 』にて退会手続きをしてください。

Q.メールアドレスを間違えて登録してしまいました・・。
A. 『 マイページ・会員登録情報 』にて変更してください。

Q.会員登録時のパスワードは、既定の文字数制限はあるのでしょうか?
A.半角英数字4~10文字以内で設定ください。(記号不可)

【ご注文について】

Q. 商品の探し方が分かりません。
A. 気になる商品があるときは、上部の画像から直接商品名をご入力いただくか、シリーズで絞り込み検索が可能です。
Q. お買い物方法を教えてください。
A. Step 1:購入ボタンを押します。

Step 1:購入ボタンを押します。


Step 2:ショッピングカート
(購入商品を確認する) ⇒ カートの中身(内容や数量)を確認します。
間違っているものが入っている場合は、削除欄をチェックして ボタンをクリックすると、取り消せます。
ご注文数量を変更する場合は、増やしたい時は「+」ボタンを、減らしたい時は「-」ボタンを押します。
確認できたら[購入する]ボタンをクリックします。
追加購入する場合は、[ショッピングを続ける]ボタンをクリックします。

Step 2:ショッピングカート


Step 3:お届け先選択
⇒ お届け先住所を選択して、「次へ」ボタンをクリックしてください。
一覧にご希望の住所が無い場合は、「新しいお届け先を追加する」より追加登録してください。
※最大20件まで登録できます。
Step 3:お届け先選択
Step 4:支払い方法の選択
支払い方法の指定。ご希望のお支払方法のラジオボタンを選択。

クレジット・銀行ネット振込み・代金引換・ATM決済・コンビニ振込票がご利用いただけます。
ダウンロード購入につきましては、クレジットカード決済・携帯キャリア決済がご利用いただけます。
コンビニ振込票のご利用は、上限10,800円までとなります。10,800円以上ご利用の場合は、恐れ入りますが、他のお支払方法をご選択ください。
ポイントの利用をするしないを選んでください。ご利用の場合は、ご利用のポイント数を入力してください。

お届時間の指定→お届け日と時間の指定が可能です。

ポイント利用→所持ポイント数に応じたポイントのご利用が可能です。
選んだら[次へ]ボタンをクリック。

Step 4:支払い方法の選択
Step 5:ご注文内容の確認 ⇒ お買い物内容の最終確認です。合計金額・配達先・支払方法などをご確認下さい。

Step 5:ご注文内容の確認

クレジットカードでお支払いのお客様でカードの登録をされてない場合はこの画面でカード番号をご記入いただきます。
確認できましたら[注文を確定する]ボタンをクリックするとご注文が確定します。
※ 注文内容を変更する場合は、各画面の下部にある[前のページに戻る]からやり直します。
※ [注文を決定する]ボタンをクリックするとご注文内容の変更・追加はできなくなります。

Step 6:注文完了 ⇒ 「ご注文ありがとうございました」画面が表示されると購入手続き完了です。

Step 6:注文完了 ⇒ 「ご注文ありがとうございました」画面が表示されると購入手続き完了です。


Q. 注文をキャンセルしたいのですが・・
A. ご注文後のキャンセルや返品、また、交換やご注文内容の変更はお受けできません。

Q. 返品は出来ますか?
A. 商品に欠損がない限り、ご注文後のキャンセルや返品、また、交換やご注文内容の変更はお受けできません。

Q. 注文した商品が届かないのですが・・。
A. お問い合わせフォーム よりご連絡下さい。

Q. 注文した商品と違う商品が届いたのですが・・
A. お問い合わせフォームから配送に関するお問い合わせを選択し、お問い合わせください。

Q. 届いた商品が破損していました。
A. お問い合わせフォームから配送に関するお問い合わせを選択し、お問い合わせください。

Q. 商品の交換はできますか?
A. お客様のご都合による交換・返品はご容赦ください。

Q.うまく注文できたかどうか分からないのですが・・
A.インターネットにてご注文いただくと、会員登録ならびに、ご注文時にメールアドレス(必須項目) を入力いただいた方には、登録確認またはご注文の際にメールをお送りさせていただいております。 

Q. 注文後の確認メールが届きません。
A. お使いのメールサーバやインターネットの一時的な混雑によるもの、お客様のお使いのメール受信の設定によるもの、
会員登録時に入力されたメールアドレスを間違えていたことが考えられます。
半日程度の時間が経っても確認メールが送られてこない場合は お問い合わせフォーム よりご連絡下さい。

Q. ネットで注文しても安全ですか?
A. こちら をご覧下さい。

Q. 購入履歴を見たいのですが・・
A. 『マイページ・会員登録情報』にてご確認いただけます。

【送料・配達について】
Q. 送料はいくらですか?
A. 送料は無料です。

Q. 複数の場所に送る場合の送料はどうなりますか?
A. 複数の場所に発送する場合も送料は無料です。

Q. 商品はいつ頃届きますか?
A. お申込承り後、2~5日程度でお届け致します。
なお、地域の配送事情やお届け地域の配送先営業所によっては、日付指定、時帯帯指定をお受けできない場合がございます。
できるだけご希望に沿うようにいたしますが、ご希望以外の日時のお届けになる場合もございます。
あらかじめご了承ください。

Q. 海外に発送してもらえますか?
A. 発送は日本国内のみとさせていただきます。

Q. プレゼント用の包装はしてもらえますか?
A. プレゼント用包装は承っておりません。

【お支払について】
Q. 支払方法を教えてください。
A. クレジット・ATM決済・ペイジー・銀行ネット振込み・代金引換・コンビニ振込票がご利用いただけます。
ダウンロード購入につきましては、クレジットカード決済のみとなります。
ATM/銀行ネットをお選びのお客様はお支払いが確認後の発送になります。

VISA       JCB       MASTER       DINERS CLUB       AMERICAN EXPRESS

クレジットカード情報は、あらかじめ登録しておく方法と、商品の購入のつど情報を入力する方法から選ぶことができます。
当サイトではSSLを用いた暗号化技術によるセキュリティ対策を施していますので、カード情報も安心してご入力いただけます。

カード情報をあらかじめ登録しておいた場合、有効期限の更新などカード情報に変更が出た時には、お客様ご自身で登録内容をご変更いただく必要があります。
ヘッダー(ページ上部)の[ご登録情報]をクリック後、[登録内容変更]をクリックすると[ログイン]画面が表示されますのでログインして下さい
(既にログインされてる場合は必要ありません)。その後、「基本情報の変更」のボタンをクリック、ページ下部のカード情報欄に新しい情報を入力して
[登録内容を変更する]ボタンをクリックして下さい。
※カード情報は正確に入力してください。カード番号や有効期限(月/年の順に入力)を間違って入力されますと、カード支払いが承認されず、
そのご注文がキャンセルされてしまいますので、ご注意下さい。

ATMでお支払いができます。
ペイジーATM
みずほ銀行     りそな銀行     埼玉りそな銀行     ゆうちょ銀行
・ATM 決済(ペイジー決済)の詳しいお支払い方法はこちら

銀行ネット振込み(ネットバンキング)でお支払いができます。
三菱東京UFJ銀行     みずほ銀行     りそな銀行     埼玉りそな銀行
ジャパンネット銀行     イーバンク銀行     ゆうちょ銀行
・銀行ネット振込み決済の詳しいお支払い方法はこちら     ・詳しい取り扱い銀行はこちら

Q. 振込み用紙をなくしてしまいました。
A. 再発行いたします。 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

Q. 領収書は発行してもらえますか?
A. お受取商品の領収書は下記となっております。
【コンビニ振込票でお支払いの場合】
お振り込みの際の払込受領書となります。

【代金引換のお支払いの場合】
ご注文商品到着の際に貼付している、佐川急便控えが領収書となります。

【クレジットカードでお支払いの場合】
クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。

上記以外の領収書をご希望の場合は、ご購入の際に備考欄にご記載頂くか、お電話かお問い合わせ画面よりご連絡ください。
当社にてご入金確認後、発行させていただきます。

【その他】
Q. 試聴や動画を見るにはどうすればいいですか?
A. 試聴はCDの詳細ページに マークがついている曲をクリックして下さい。

また、DVDの場合、 マークをクリックすると動画を視聴する事が出来ます。
CDの試聴や動画再生には、下記のダウンロード(無料)が必要となります。

 ADOBE Flash Player

ご使用のブラウザによっては、動画再生中にブラウザをスクロールしますと、動画が消える場合があります。
その場合は、プレイヤーの画面をダブルクリックして全画面表示にし、またダブルクリックして元の画面のお戻りください。

Q. 試聴ができません。
A. 「SOUND」「MOVIE」を試聴するには、「ADOBE Flash Player」が必要です。
こちらよりダウンロード(無料)して下さい。

 ADOBE Flash Player

Q. ポイントについて教えてください。
A. HealingPlazaでお買い物をするとHealingPlazaPOINTが貯まります。
ポイントの使い方、有効期限など、ポイントの詳細については以下をご確認ください。
     


Q. 利用環境について教えてください。
A. 当サイトを快適にご覧いただく為、下記内容をおすすめしております。
Windows
OS:Windows XP以上(日本語)
ブラウザ:Windows Internet Explorer 7以上
Firefox 3以上
CPU:Pentium 500MHz以上(Pentium4 1.6GHz以上を強く推奨)
メモリ:256MB以上
ディスプレイ:画面解像度1024×768ドット以上

Mac
OS:Mac OS 10.x以上
ブラウザ:Safari 3以上

インターネット通信速度:ADSLやFTTHなどのブロードバンド回線を推奨

Q. SSL通信について教えてください。
A. 当サイトでは、お客様により安全にご利用いただけるよう、個人情報の保護やセキュリティ対策
として「SSL」を用いた暗号化を行っております。
クレジットカードの入力画面、会員登録画面等にこの技術を採用し、お客様から送信される
情報をすべて暗号化し安全に管理しております。
お客様が情報を送信する際に、ブラウザの下隅に「カギ」のマークが出ていれば
それがSSL通信を行っている証明となっております。

Q. ボタンリンクについて
・・・Amazonショップへリンクしています。
・・・iTunesへリンクします。
・・・アルバムごとダウンロードします。
・・・CDを購入出来ます。
・・・マイページお気に入りへ追加します。

Q. ダウンロ-ドサ-ビスについて
■ダウンロードについて
ダウンロード購入につきましては、会員様限定のサービスとなります。
また、お支払い方法につきましては、クレジットカード決済のみの対応となります。

購入された商品は決済完了後、1商品につき2回のみダウンロードしていただく
ことが可能です。決済完了からダウンロードまでの期間は無期限です。

いったんダウンロードいただきました商品につきましては、お客様の責任のもと
でのご利用となります。誤ってコンテンツを削除したり、PCの破損やOSの再イン
ストール等が発生するような事態に備え、お客様の責任にてバックアップを
おとりください。

ダウンロードでご購入のお客様はメールの受信リスト設定にてウィルスメール規制を一旦解除し、
ご購入頂きますようお願い申し上げます。

■キャンセルについて
ご購入後のキャンセルは、ダウンロード商品の性格上、原則としてお受けできません。
あらかじめお客様の利用環境、商品の推奨環境をよくお確かめになってからご購入願います。
調査の結果、商品が不良品として認定された場合は、
例外として商品の再提供、もしくはキャンセルに対応いたします。

■本サービスのいかなる部分の複製も禁止されております。お客様は、方法の
如何にかかわらず、楽曲、映像の修正、レンタル、リース、貸与、販売、配布、
または本サービスに基づく二次的著作物の創作を行わないことに同意されたもの
とし、お客様は、ご自身のご利用以外に本サービスを不正利用してはなりません。

MP3形式 ビットレート 320kbps【規格上の最高音質】


MP3形式は、ご購入者様個人で楽しむ範囲であれば、コピーやCDへの書き込み、携
帯音楽プレーヤーへの書き出し回数に制限はありません。
ipodをはじめとするMP3対応のほとんどの携帯音楽プレーヤーで再生が可能です。

※機種やその他のMP3対応プレーヤーはメーカーにお問い合わせください。
※MP3の転送方法は各携帯音楽プレーヤーの説明書をご覧ください。


□Windows Media PlayerでMP3ファイルを再生する場合

1. Windows Media Player を起動します。
2. メニューから「ファイル」を選択し「開く」をクリックします。
3. 再生したいファイルを選択し「開く」をクリックします。
4. ライブラリで再生したいファイルをダブルクリックします。

□iTunesMP3ファイルを再生する場合

1. iTunesを起動します。
2. メニューから「ファイル」を選択し「ファイルをライブラリに追加」をク
リックします。
3. 再生したいファイルを保存したフォルダを選択し、「開く」をクリックし
ます。
4. ライブラリで再生したいファイルをダブルクリックします。

■webブラウザ

【Windowsの場合】

OS:Windows XP以上(日本語)
ブラウザ:Windows Internet Explorer 6.0.3790.3959以上
Firefox 3.0以上
Opera 9.5
CPU:Pentium 500MHz以上(Pentium4 1.6GHz以上を強く推奨)
メモリ:256MB以上
ディスプレイ:画面解像度1024×768ドット以上

【Macの場合】

OS:Mac OS 8.x、9.x、10.x
ブラウザ:Safari 3.0.4

インターネット通信速度:ADSLやFTTHなどのブロードバンド回線を推奨


* 上記以外のOSで購入・再生することができません。
* 自作パソコンおよび、CPU、マザーボード等のハードウェアを交換したパソコン
でのご利用は、サポート対象外とさせていただきます。
* Windows Vista 64ビット版はサポート対象外とさせていただきます。
* 日本国内からのご利用に限定させていただきます。


zip形式の圧縮ファイルの展開方法とは?

MP3形式の楽曲をアルバム単位でまとめて購入した場合、ダウンロードした音楽フ
ァイルはzip形式で圧縮されており、そのままでは視聴することができません。
以下に、zip形式の圧縮ファイルの展開方法を説明します。(WindowsXP、
WindowsVistaの場合)

1. ダウンロードしたzip形式の圧縮ファイルを右クリックし、「すべて展開」
をクリックします。
2. ファイルを展開するフォルダを指定します。
通常は、「マイミュージック」(Windows XPの場合)「ミュージック」(Windows Vistaの場合)にします。
3. 「展開」ボタンをクリックします。


Q. スマートフォンでのダウンロ-ドサ-ビスについて
A. スマートフォンからダウンロードの際は、ヒーリングプラザサイト内、マイページの購入履歴より楽曲を選択いただき、ダウンロードいただくようお願い致します。

■Android OS:
OS Ver 2系、3系、4系 の標準ブラウザ

※弊社にて上記環境に該当する端末で動作検証は行っておりますが、機種依存等により不具合など発生する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※推奨以外のブラウザや、推奨以前のバージョンのブラウザをご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。
※スマートフォンの端末によっては、ページが正しく表示されない場合があります。
※解像度幅720px以上のスマートフォンやタブレット端末ではPC向けの表示がされる場合があります。
※機種依存やお客様の端末の設定、通信環境等により不具合が発生する場合がございます。予めご了承ください。

Q. スマートフォンでのダウンロ-ド方法について

スマートフォン(Android)からダウンロードを行う際は、MYページ内、
購入履歴一覧画面より、ダウンロード購入された注文箇所を選択します。

購入履歴詳細画面よりダウンロードしたい楽曲を選択するとダウンロードが開始されます。

ダウンロードが完了した後に、ご使用される音楽プレイヤーを選択すると楽曲が再生されます。

※iPhoneでは、ダウンロードできません。
 PCで楽曲をダウンロードし、iTunesへインポート後iPhoneでご利用頂けます。
 詳しいご利用方法はiTunesへお問い合わせください。

Q. カタログ請求について
カタログを無料でお届け致します。 カタログ請求フォームにてお手続きいただけます。

[お問い合わせ] 受付時間:10:00~17:00
Tel:03-6893-2115(通話料はお客様負担)
カタログ請求フォーム:https://healingplaza.jp/user_data/catalog_policy.php

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